寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ閉鎖のお知らせ

ここのところ、ブログ更新の時間が無くなってきたので、これを機に閉鎖することにしました。
これまで閲覧して下さった方々、有難う御座いました。

何の気なしに始めたブログでしたが、なんか異様に続いたなぁとか。
削除するかは未定ですが、とりあえず暫くはこのまま置いておく予定。
  1. 2013/12/22(日) 23:46:32|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮面ライダー鎧武 第9話感想

ブレイン・ミッチー大活躍。
物語としては大きく動き出してきた感じですが、さて。
[仮面ライダー鎧武 第9話感想]の続きを読む
  1. 2013/12/08(日) 20:40:25|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【艦これ】ランキングへの道

11月中盤からは、ランキング入りを目指す為に集中してました。
ささやかな報酬、と言われているように、ランキング入りしても劇的に強い装備が貰えるわけではありませんが、装備云々よりも自分の満足度プライスレス的な意味合いで頑張ってみました。最初は500位以内でいいやーと思ってましたが、徐々にランクが上がり、100位以内を目指すことに。
デイリーをこなしつつ、ひたすら5-2を周回してました。やはり時間あたりの戦果はここが良いですね。
事故も結構あり、ストレスも溜まりましたが、なんとか耐えれました。

結果はもうちょっと先にならないとわかりませんが、最終日の15:00の更新段階で60位程だったので、多分大丈夫と思いたい…。
5-2は経験値も美味しかったので、中途半端に育っていた中堅どころがだいぶ上がってくれました。勿論主力も。

艦これ80

加賀さんが99になったり、瑞鳳、翔鶴が98になったり。比叡も丁度いい機会ってことで改二に引き上げて戦艦枠として働いてくれたおかげで95に。ハイパーは例に漏れずMVPをかっさらうことが多かったので、二人目の北上さんも95に…。大井さんがもう一人くらい欲しいなぁ。

ランキング狙いの副産物とはいえ、レベルが結構引き上げられたのは良かったです。

あと久しぶりに新しい艦娘が着任。ランキングの助けに2-3を回していたところ、

艦これ79

とりあえず育てて、三式ソナーでも持ってきてもらいましょう。
  1. 2013/12/02(月) 20:30:00|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー鎧武 第8話感想

本編ラストではいよいよ物語に、本格的な動きが?
2週間後にはもう映画も始まりますね。
[仮面ライダー鎧武 第8話感想]の続きを読む
  1. 2013/12/01(日) 20:55:27|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー鎧武 第7話感想

スイカ奇抜過ぎぃ!
シリアスなのかギャグなのかわからなかった展開でした。
[仮面ライダー鎧武 第7話感想]の続きを読む
  1. 2013/11/24(日) 21:00:49|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

