寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ閉鎖のお知らせ

ここのところ、ブログ更新の時間が無くなってきたので、これを機に閉鎖することにしました。
これまで閲覧して下さった方々、有難う御座いました。

何の気なしに始めたブログでしたが、なんか異様に続いたなぁとか。
削除するかは未定ですが、とりあえず暫くはこのまま置いておく予定。
  1. 2013/12/22(日) 23:46:32|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮面ライダー鎧武 第4話感想

今更ですが、今回のOPも好きですね。純粋に恰好良い。
しっかしフルーツとライダーで不安もありましたが、個人的にはむしろいい感じです。
[仮面ライダー鎧武 第4話感想]の続きを読む
  1. 2013/10/20(日) 22:01:56|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした

無事帰宅してました。
が、ちょっと色々と片づけやらなんやら色々とやってます。
また近いうちに恒例のレポート書きたいところ。
  1. 2013/08/15(木) 21:14:44|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年恒例

今年も夏コミ行ってきます。
なんか凄まじい猛暑らしいですね。怖い。
  1. 2013/08/09(金) 19:29:02|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

先日記事にした通り、ふらりと『PSO2』にインはするものの、基本的にはプレイしておらず。
最近は(今更感はありますが)以前から気になっていたPSPの『ダンガンロンパ』をプレイしていました。

噂には聞いてましたが、ほんと面白いですねこれは。
独特のゲームシステムも良いですが、ストーリーにぐいぐい引き込まれました。キャラも皆いい味出してます。
あまりに面白くて「1」は1日、「2」は3日で終える勢い。
何を言ってもほとんどネタバレになってしまうので何も言えませんが、7月からアニメも放映されるようなので、まだプレイされてない方はやってみては如何でしょうか。『ダンガンロンパ』の主人公・苗木誠役の緒方恵美さんは『アニメより先にゲームをプレイして欲しい』というコメントもされているようです。
アニメは楽しみではありますが、ゲームを再現する、とのことなので、議論シーンがどうなるのかなぁ…。楽しみ半分不安半分てところです。

プレイして一つ後悔があるとすれば、もっと早くやっていれば良かった、ということでしょうか。
『3』はvitaで出るのでは?という情報もありますが、はてさてどうなることやら。
  1. 2013/06/16(日) 21:15:09|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

