寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期エロゲレビュー(9)

また随分と間が空きました。まぁ不定期ですしね!
やっぱり書こうと思うと時間がかかるので、なかなか暇もなく…。

9回目のレビュー。
18禁化したことで、再びレビューの場へ。
※注:この先はえろげに対して耐性のある人、もしくは大抵の事では引かない人以外、また少しのネタバレも嫌う人は閲覧しないで下さい

第九回は「key」の『リトルバスターズ!エクスタシー』。
[不定期エロゲレビュー(9)]の続きを読む
  1. 2008/08/25(月) 22:43:08|
  2. エロゲレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不定期エロゲレビュー(8)

久しぶりのレビュー。そもそもゲーム自体買ってなかった…。
というわけで、面白かった過去作品でも。

8回目のレビュー。
非常にノリが良く、楽しめたゲームでした。
※注:この先はえろげに対して耐性のある人、もしくは大抵の事では引かない人以外、また少しのネタバレも嫌う人は閲覧しないで下さい

第八回は「ぱじゃまソフト(Lillian)」の『プリンセスうぃっちぃず』。 [不定期エロゲレビュー(8)]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 00:04:06|
  2. エロゲレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不定期エロゲレビュー(7)

読みやすい内容で、先も気になったのでどんどんプレイ出来ました。
個人的には安心して買えるメーカーだなと再確認。

7回目のレビュー。
前回から結構間が空いたなぁとか。
※注:この先はえろげに対して耐性のある人、もしくは大抵の事では引かない人以外、また少しのネタバレも嫌う人は閲覧しないで下さい

第七回は「オーガスト」の『FORTUNE ARTERIAL』。 [不定期エロゲレビュー(7)]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 00:01:24|
  2. エロゲレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不定期エロゲ(じゃない)レビュー(6)

※記事上げの為少々時間操作
『ナギサの』終了までにまだ少しかかりそうなので、一つ間に挟むことに。
いやまぁ、やる気になれば割と早く終わりそうではあるが…。

6回目のレビュー。
今回はタイトルからも分かる通り、パソゲではあるものの、エロゲではないです。
でも分類するのも面倒なので一緒くたにします。
何でエロゲじゃないレビューするのとか言われると、そういうの抜きにして良い作品だったと思えたということで。ちなみに発売されたのは結構前。
※注:この先は少しのネタバレも嫌う人、レビューとか興味ないという人は閲覧しないで下さい

第六回は「Key」の『リトルバスターズ!』。
[不定期エロゲ(じゃない)レビュー(6)]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 23:59:12|
  2. エロゲレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

不定期エロゲレビュー(5)

今日書く予定ではなかったけど、先程終了し、書きたくなったので。
心底プレイして良かったと思える作品でした。

5回目のレビュー。
前回からペースが早いけど、そこは不定期なので。
※注:この先はえろげに対して耐性のある人、もしくは大抵の事では引かない人、そんなの関係ねぇよという人以外は閲覧しないで下さい

第五回は「etude」の『そして明日の世界より―』。 [不定期エロゲレビュー(5)]の続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 11:37:59|
  2. エロゲレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

