寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P4劇場版!そして……

今日から公開の『PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope』を観てきました。
以下、ネタバレ感想。
[P4劇場版!そして……]の続きを読む
  1. 2012/06/09(土) 23:58:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ版B★RS

今期放送中の「ブラック★ロックシューター」を観てますが、そこまで悪い出来かなー。
まぁストーリーに関してはさっぱりわからないのは否定しないけど、まだ2話までしか観てないので、その点はこれからとして。
個人的にはB★RSたちの戦闘シーンのアクションは好きだなぁ。格好良いと思います。もう日常シーンとかは無しで、ひたすらに戦い続ける話でも、それはそれで面白そうな気がする。まぁそれだとさすがに納得しない層も続出だろうけど。

しかしアニメ版に関連して、フィギュアも更に出てくるのは困りもの。
あとBD(DVD)BOXに限定フィギュアとかつけるのも困りもの。
1つのキャラクターで5体のfigmaが出るってのもそうそうないんじゃなかろうか。
アニメの出来次第だけど、BOXを買うか悩む…。
  1. 2012/02/21(火) 22:24:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃のラスト(テロップ)

来年の1月から放送される『TV ANIMATION BLACK★ROCK SHOOTER』。
そのトレーラームービーが公開されたようです。

http://www.noitamina-brs.jp/
うーん、OVAともPSPとも違った展開……というよりはOVAに近い感じ?
また現実世界と向こうの世界的な雰囲気なんですかね。
敵(?)はなんかPSPの方で出てきたヤツに似てるけど、そこはまぁ関連性はないんだろうなぁ。

とはいえ、これはこれで楽しみだし、ゆっくり待つとするかぁ!


ん…?

「2012年1月よりノイタミナにて 全8話放送

短ぇし!!1クールもないのかよ!
  1. 2011/10/27(木) 23:37:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋アニメ

ぼちぼち秋アニメが始まる時期になりましたねぇ。
というか早いものだと今日から始まるのかな。

とりあえず今期見る予定なのは『Fate/Zero』、『PERSONA4 the Animation』辺り。
『Fate/Zero』は小説の方を読んでるし、PVを見たところクオリティも問題なさそうなので心配しなくても良さそう。個人的には。
まぁ内容は知ってるから、展開に関しては驚きはないけど、どれだけ魅せてくれるかに期待。
『PERSONA4 the Animation』は最近「P3P」をやり始めたのもあって視聴することに。
PSvitaで「ペルソナ4」が移植で(?)出るみたいなので、先にストーリーを知ってしまうのもアレではあるけど…。

ペルソナと言えば、引き続き「P3P」をプレイしてますが、面白いっすねこれ。
ストーリーも面白いし、ペルソナ生むのも面白いし、スキル引き継がせるのも面白いし。キャラも◎。
もっと早くに知っておくべきだったなぁ…。まだまだ遊べそうです。
  1. 2011/10/01(土) 21:26:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三度アニメ化

なにやらまた「ブラック★ロックシューター」がアニメ化するみたいですね。
というかまだOVAの方も完結してないんでは…。



BRSがフード被ってたり、デッドマスターが眼鏡かけてたり、なんか新キャラいたりで装いも新たに、って感じでしょうか。
てかどうやってフードの中にツインテール入ってるのこれ。
しかしOVAの続きならともかく、新たにシリーズが始まるというのは予想外だった…。
まぁなんだかんだで見るだろうけどね。
  1. 2011/08/20(土) 20:03:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

