寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やす…み?

あれ、もう終わった?(゚д゚)

一日ごろごろして終わったような日曜日でした。
昨日も残業で遅くなったので、更新はさぼり。応援だけでもしておけば良かった…。
とりあえず忙しい月末は終わったので、明日からは定時で帰れるのかも。


さて、ROの方では、とりあえず色んな人の協力を経て、獅子仮面の材料集めが一段落。装備しているのと合わせて4つ分確保。1つはcが刺さっているけど、馬cなので特に問題無し。
んで、とりあえず4つとも+4まで精錬する。

まずカード挿しのから精錬していきなり折れる(゚д゚)サイサキワリー
続けて2,3つと精錬して+5が3つ。
更に精錬して、+6が2つ。
2個あるなら挑戦ってことで精錬。
っで、結果。

screensurt263.jpg

そううまくはいかねーってね(゚∀゚)
まぁ一応+6がもう一つあるので、妥協して使うことに。
さすがに材料集めは手間がかかりすぎるので、一応終了に。
明日からはまた狩りに戻ろうかと。



最後に応援。枕新作『√after and another』!
2週目バナーぺたり。

【√after and another】応援中!!

そろそろ予約を開始しはじめた店もちらほらと。
自分はメーカー通販待ちなので、暫く様子を見ることに。
ちゃんとメーカー通販があればだが…。
  1. 2007/09/30(日) 22:59:09|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´д`)

今日はやたら遅くまで残業。
んで、残業中に思いっきり手を切る始末。大分深いので精神的ダメージも大きく。
ちょっと記事書く気力もないので、いつもの応援だけ…。


枕新作『√after and another』応援中!

【√after and another】応援中!!

発売延期はしませんよーに(゚д゚)
  1. 2007/09/28(金) 23:47:52|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は定時\(=ω=.)/

じゃねぇ(゚д゚)

どうも月末は出荷とかあるそうで、大抵残業。
この調子だと明日、明後日と遅くまで残ってやることになりそう。
まぁ皆残ってやってるので、一人帰るという状況でもないんだけど・3・


ROの方は、相変わらず獅子仮面の材料集め。
とりあえず現在装備しているのと合わせて4つ作って、再び過剰に挑戦することに。
+7に挑戦するには5つくらいは欲しいところだけど、如何せん材料集めに時間がかかりすぎるので、4つで妥協することに。運が良ければ出来るはず…!
明日辺りは厳しそうなので、明後日か明々後日か…。



さて、最後に恒例の応援。
枕新作『√after and another』応援中!

【√after and another】応援中!!

再び1週してバナーが戻り。
発売日の後は連休があるので、その間にガッツリ進めたいところ。
まだ1ヶ月あるけれど、まだまだ応援していきます(゚д゚)
  1. 2007/09/27(木) 23:48:20|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業疲れ(゚д゚)

丁度仕事が終わったタイミングで追加の仕事くるとかいじめだろうか(゚д゚)
更にその仕事を終えたらまた追加とか。結局1時間半程残業に。
まぁ遅くまでやってく人は朝までやってるそうだが…。
いずれ自分もそんなふうになるんだろうか(゚д゚)? がくぶる。


日替わりバナーも最後。枕新作『√after and another』応援中!

【√after and another】応援中!!

最後はタイトルバナー。
発売まで今日で丁度1ヶ月。そろそろメーカー通販とかないかな(゚д゚)
あと1ヶ月この調子で応援できるか…!


ROは材料集めしてただけで特に進展なし・3・
出来るだけ集めて、一気に過剰したいので、暫くこの状態が続きそう。
というか残業あったせいでプレイ時間がなくなるという/(^o^)\
明日は定時に帰れるといいな!
  1. 2007/09/26(水) 22:35:18|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カード日和

昨日のROの話ですが。
やたらとカードの出る日でした。
アンフロ作り直しの為にマルク狙いで伊豆に篭ったらもりもり出ました。
screensurt257.jpg
剣魚cに始まり、イクラc、ヒドラc、占めに半漁cとか。
最後のは微妙だけど(゚д゚)
でも肝心のマルクcは出ず・3・ カード売れれば買えるが…。

獅子仮面の材料集めも継続し、今日やっとまた2つ目が完成。
最低3つはないと過剰も安心できなくなったので、もう1つ作るべく再度材料集めに…。
とにかく蛇模様の髪と丸太が面倒。かといって露店にもないので結局は自分で集めるしか…。



さて、今日も最後に『√after and another』応援中!
日替わりバナーぺたり。

【√after and another】応援中!!

キャラバナーとしては今回で最後。
あとはタイトルバナーでコンプリートかな。
  1. 2007/09/25(火) 22:15:26|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

こいつを見てくれ。

20070924212444.jpg

これはないわ…。




さぁそれとは別に応援。枕新作『√after and another』。
日替わりバナーぺたり。

【√after and another】応援中!!
発売日まではまだあるけれど、応援していきます。
三連休だったけど、あっという間に過ぎていった感じ。
明日からまた仕事の日々の始まりか…。といっても普通のことなんだけどな(゚д゚)!

今日はネタはあるけど、明日に持ち越しで。
手抜きじゃないよ!(゚д゚)
  1. 2007/09/24(月) 21:32:25|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わふー

連休2日目が過ぎました。いつの間にか。
やっぱり普段忙しい分、だらけてると時間の進みが早く感じる。
最後の休みもそんな感じで過ぎていきそう。

さて、まずは応援『√after and another』!
日替わりバナーぺたり。

【√after and another】応援中!!

しつこいですが(゚д゚)
発売日まではこんな感じでバナー張りまくり。
それくらい期待してる作品ということで。
日替わりバナーの種類も残すところあと3つ。発売日までで全バナー何週するか…?


今日のRO。
獅子仮面を2個とも折ったので、せめて普段装備する分を確保すべく、再度材料集め。
丸太はそこそこ早く集まるものの、やはりネックは蛇模様の髪。
ドル服を持ってないので、ソロだと石化しまくってgdgdに。覚醒も使わず、座って回復してのんびり集めてます。効率とかほんとに終わってるけど・3・
んで、30分くらい狩って、

screensurt254.jpg

(゚д゚)
ペアで大分狩ってるのに出なくて、ソロで少しやったら出るとは…。

あと、メデューサ相手に錐+中型特化で挑んで、イマイチダメージの通りが悪いと思ったら、ラヘルパッチでステータスが変更されてたそうな。DEFが下がってたので、錐の通りが悪く。エキサーサイズでもあれば効率が上がりそうではあるが…。その為に買うのもありかな。
とりあえず露店で安く見つけたら一考の余地ありということに。
  1. 2007/09/24(月) 00:44:42|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第**回テコン祭

第何回目か知らないしー・3・
結構回数的には10↑くらいはやってる思うが…。
というわけで今日はテコン祭の日でした。獅子仮面を狩りで使う時が来たぜー(゚∀゚)
前回は10人ちょっとの多人数。さて今回は―
screensurt249.jpg
5人でした。半分以下(゚д゚)

とりあえず集まってまたり会話。
っで、今回の行き先は人数的にとりあえずGDに行くことに。
2Fで魔剣に遭遇するも意外とあっさり撃墜。ドロップは無し。
んで、目標の3Fへ。
screensurt251.jpg
エスマが強すぎて蹴ってる間に殲滅。
やることといったら盾になったり、固まってる時にトルリョで散らすくらいしかやること無しな状況。特に誰か死んだりすることもなく、レアが出ることもなく普通に進行・3・ DOPも見当たらずスリルがイマイチな感じ。

なので、この後火山2Fにいってみることに。
SSは取り忘れましたが、1人転がったくらいで、結構狩れました。
ただ、馬のSP吸収が地味に痛いのと、聖と水の切り替えでSPがきつくなる状況が多々。
でももうちょっと人数多かったら安定して狩れそうな雰囲気でした。
途中で自分は抜けましたが、今回のテコン祭はこれで終了。



んで、獅子仮面の材料が集まったので、持ってる分を合わせて2個精錬。


折れたー折れたよー(゚∀゚)2個とも折れたよー
また材料集めしなおしか…。



さて、気を取り直して応援。枕新作『√after and another』。
日替わりバナーぺたり。

【√after and another】応援中!!

発売日と休みの日を照らし合わせると、発売日の翌日が休みなので、一応プレイする時間は確保出来そう。ただ、結構ボリュームもありそうなのでクリアまではいけないかな。
そろそろ書くことがなくなってきたけど、応援の意思表示だけでも(゚д゚)
というかバナーももうすぐ種類がなくなりそう…!
まぁまた最初に戻るだけだろーけど・3・
  1. 2007/09/23(日) 00:35:20|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさん

今週の仕事も終わってあとは連休\(=ω=.)/
今日も仕事中に「明日出て来れないか」とか言われる(゚д゚)
やはり丁重にお断りするものの、今後もこんな調子で言われるんだろうか。
あと仕事中、手を切ってしまい若干キーボードが打ちにくく。
指一本使いにくくなるだけでここまで違うとは(´д`)


今日のRO。
BSを少しやって、昨日の続きでまたメデューサへ。
カード出ないかと少しは期待しつつ狩るものの出る気配無し。
180個程集まり今日は終了。
特に変わり映えのない日でした。


screensurt244.jpg
鞭出すぎだと思うんだ。
30分で5個とかどんな確立かと小一時間。



恒例の枕新作『√after and another』応援期間。
日替わりバナーぺたり。

【√after and another】応援中!!

そろそろオフィシャルの方でも新しい情報が欲しいところ(゚д゚)
特装初回版とかあるようなので、そこんとこを詳しく…!
名前からして色々付きそう・3・
あとは発売延期にだけならないよう祈るのみ…。
  1. 2007/09/21(金) 23:59:56|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃがんばるよー

明日の仕事が終われば3連休。
でも今日の仕事中に「土曜日か月曜日出て来れない?」とか言われる。
な、なにを言うだぁー!(゚д゚)とはさすがに言えず、でも丁重にお断りはしておく。休みの時はきっちり休みたいんです\(=ω=.)/


今日のROの話。
獅子仮面の材料を調達しに嫌々ながらAXを起動。
面倒臭そうなのは丸太と蛇模様の髪。
丸太は結構集まりやすいので、先に蛇模様を調達することに。
とはいえ、買取チャット出しても全く来ないので、普通にメデューサを狩ることに。

screensurt242.jpg

スティも入れつつ1時間狩って170個ちょっと。
ソロではちょっと面倒な相手なのでペア前提として、獅子仮面も3つくらいは欲しいので、まだ大分かかりそう。ソロの時は丸太集めで、誘えそうな人がいたらメデューサに行く感じに。



微妙にいるペノメナの落し物。
screensurt243.jpg
でもこれはいらない。




さて、今日も応援『√after and another』。
日替わりバナーをぺたり。

【√after and another】応援中!!

メーカーのHPをチェックしたらイベント情報が更新されていたので見てみる。
以前販売されたグッズで、イベントに合わせてまた売られるんだとか。
ツンデレ丼とか欲しいと思った。実家だろうと使ってみせるのに(゚д゚)
  1. 2007/09/20(木) 23:15:24|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も応援

前のブログだと大きいバナー張れなかったのでテンプレ変えました。
こっちの方が文章読みやすいかもしれないと思った。
とりあえず大きいバナーをぺたり。

【√after and another】応援中!!

『√after and another』応援中!
沢山バナーがあるので日替わりにしてみる。
はやみ一筋だけどな!(゚д゚)
発売日までこんな調子で応援していきたい…!
うざいとか言わないでください・3・


さて、ROの方。実装時に作ったものの、使ってなかった「獅子の仮面」を試してみる。
性能はテコン系では最高峰なものの、あまりの産出の少なさと、挿すcに悩む点があってどうにもできなかったのでお蔵入りに。挿すcの候補としてはGv思案に入れて馬cか、狩りで使うならインキュcか…。
精錬値×2のATK上昇効果もあるので、出来れば過剰もしたいところ。これは追々か。

とりあえず使ってみた。
screensurt238.jpg

説明文にもあるように、低確率でスタン。攻撃速度が速いとわりとスタンするように見えるかも。
その辺は体感程度なので、正確にはなんとも言えない感じ。
ATK上昇効果はいい感じで、やはり過剰して使いたいところ。自力で作るしかないか…?

んで、使っててちょっと驚いたのが、
screensurt240.jpg

(゚д゚)
といっても画像では良くわからないけど。
蹴りスキルでも敵がスタンしてたのが驚き。説明文が「攻撃時、低確率でスタン」なのでスキルにも乗るということだった。フェオリでうまくやれば、ある意味範囲攻撃でスタンを仕掛けれることに。

総合的に獅子仮面はかなり使い勝手が良く、やはり最終装備候補になりそう。
問題は挿すcと過剰面。
自力作成は面倒だけど、それくらいしか方法がなさそうなので、のんびり作るか…。


※昨日の更新が遅かったから、同じ日に更新したことにΣ∵
  1. 2007/09/19(水) 23:29:22|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( д) ゚ ゚

どうでもいいことですが。

テコンでの狩りもBSでの狩りもオットーばっかりなので


screensurt234.jpg



ジャルゴンがこんなことに(゚д゚)


それはそれとして、最近はテコンでも少し狩りを。
上納もあるし、操作してて楽しいのでBSやりつつテコン。
EMCまで行くのが目標ではあるけど、果たしてそこまでやれるのか・3・




ROとは関係ないけど、好きなゲームがこんなキャンペーンをやっていたのと、折角ブログもあることなので張ってみる\(=ω=.)/


【√after and another】応援中!!


折角だから俺は、はやみのバナーを選ぶぜ!(゚∀゚)
枕最新作『√after and another』応援キャンペーン。

2006年に枕から発売された『H2O FOOTPRINS IN THE SAND』のアフター&アナザーストーリー。ツンデレはやみに更に磨きが掛かっているのに期待…!発売日まではもうちょっとあるけど・3・

雑誌情報とかからもかなり期待できそーなので発売日が待ち遠しい(゚д゚)
更新のたびにバナー載せてくとかもありかn(ry
  1. 2007/09/19(水) 00:08:39|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ∵


完全放置でした∵

大分前ですが、とりあえずぺたり。

screensurt227.jpg


テコンがオーラになりました。メダルで。
日付見ると7月10日とか(((゚д゚)))

今はだらだらGレベル上げたり、BSを育ててみたりとか。
そのうちBSも光れるといいなぁとか思ったり。
ラヘルパッチでイシスが美味くなったとのことなので、BSでピラ4Fで行ってみたところ、意外やオットー並の効率でウマー(゚д゚) オットーと違ってレアが豊富なので、暫くの間ピラ4Fが狩場になりそう。

効率求めるとなると亀島だが雰囲気が…。
テンション保ちつつ狩れる場所はないものか。

では、いずれまた。
  1. 2007/09/01(土) 15:04:50|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

