寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまりスケッチ×365 第2話感想



書かないとどんどん溜まっていきそうだ。



[ひだまりスケッチ×365 第2話感想]の続きを読む
  1. 2008/07/30(水) 00:44:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつか挫けた その日の向こうまで

さて、「key」より7月25日に発売となった『リトルバスターズ!エクスタシー』。
金、土、日曜日と集中してプレイ。

とりあえず、現状とか。
[いつか挫けた その日の向こうまで]の続きを読む
  1. 2008/07/27(日) 22:47:29|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム…スタート




本日、『リトルバスターズ!エクスタシー』が到着。
とりあえずプレイに集中。目標は二木佳奈多攻略……。



  1. 2008/07/25(金) 23:26:19|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フライング

さて、いよいよ明日『なるかなFD』&『リトバスEX』の発売日なわけですが。

一足先に『なるかなFD』が今日届きました(´・ω・`)にょろ~ん
まぁ先にプレイして明日は『リトバスEX』に集中しろってことなんだろうな(何

とりあえず、本編のストーリーは後回しにして…。
おまけコンテンツ的な永遠神剣クイズの方をプレイ。やはりこれまでのシリーズから出題されているだけあって、かなり細かいことも出てきて、けっこー間違える(´・ω・`)
とはいえ、全問正解する必要はないので、わりとさくさく進めていけたかな。

クイズの方はコンプリート。
続きは『リトバスEX』がひと段落してからか。
  1. 2008/07/24(木) 23:32:19|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍・・・?

ROでは今日から経験値が1.5倍期間らしいです。
今週は残業が多そうなので、あんまり出来ないぽい(´・ω・`)

そして金曜日からは『聖なるかな スペシャルファンディスク』&『リトルバスターズ!エクスタシー』で引きこもる予定。いよいよあと3日と迫って、非常に楽しみです(゚∀゚)

1.5倍期間中にレベル1くらいは上げたいかなーと思うものの、やはりRO<エロゲに傾くわけで。
さすがに土日程度では2本は終わらないだろうから、結局のところきつそうだし。
久しぶりに徹夜フラグかこれは…。
  1. 2008/07/22(火) 23:15:07|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙(?)を破り




ねこ復活。



[沈黙(?)を破り]の続きを読む
  1. 2008/07/20(日) 23:16:19|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまりスケッチ×365 第1話感想

ネタは沢山あるけど、今日はこれを書かずにはいられない。
昨日、ようやく自分の地域でアニメ『ひだまりスケッチ×365』が放映開始。

また『ひだまり』を観ることが出来ようとは…。
[ひだまりスケッチ×365 第1話感想]の続きを読む
  1. 2008/07/18(金) 21:01:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CLANNAD 第8巻視聴




そーきたかー。



[CLANNAD 第8巻視聴]の続きを読む
  1. 2008/07/16(水) 21:02:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん

妙に仕事で疲れる。
多分暑さでやられてる感じっぽいです。ほぼ締め切り状態+扇風機無しは辛いなぁ\(^o^)/

帰ってきてもぐだぐだ。すぐ寝るかと思いつつも、やっぱり勿体無いので、ROやらモンハンやらプレイ。
若干早めに寝るようにしているものの、結局次の日の朝はあんまり変わりません(´・ω・`)

どうにかならんもんか…。
  1. 2008/07/15(火) 19:40:50|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが私の・・・?

昨日は急遽、再びうまい棒氏とオフ会。
2回目ってことでさしたる緊張も無く、お互いの近況とか話あったり。

向こうも特に何事も(?)なく順調そうで安心。
前会ったのが3~4ヶ月前くらいで、お互い忙しく、あんまり連絡も取れなかったけど、別段心配なかったようです(´・ω・`) その後はうまい棒に「モンハン買えお^^」「お金ないんだお^^?」というやりとりをしつつ、少しモンハン体験。そのうち一緒に出来ると面白そうだ。


んで、ちょっと趣向を変えて。
6月13日に「テックアーツ3D」というメーカーから発売された『3Dカスタム少女』。
名前の通り、3Dの女の子を自分好みにカスタム出来るゲームです。
こいつで二人して遊んでみた。
[これが私の・・・?]の続きを読む
  1. 2008/07/13(日) 16:55:57|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう一つの**

さて、明日で『リトルバスターズ!エクスタシー』まで後2週間となるわけですが。
以前オフィシャルの方で予約しましたが、昨日ソフマップの方でも予約。まぁ理由はお察しということで。

事前情報も多くなってきて、各雑誌でも情報満載のようです。
自分は一つしかPC雑誌は買ってないので、他の雑誌の表紙に『リトバスEX』の絵なんか載ってるとやきもきさせられるわけですが、さすがに何冊も買う財力もないので、本編まで我慢だ。


>RO
WSもレベル上げがだるくなってきたので、息抜きにモンク上げるかーと思い風付与拳で伊豆に行くも、どうにもまったり空気で眠くなる(´・ω・`) テコンもいまいちソロだとやる気が出ないので、残るはプリかAXか。
とはいえ、プリもイマイチやる気でないので、AXで資金稼ぎでもするかーということで、再びタナ2でアリス&エルダー狩りでもと考え中。
  1. 2008/07/10(木) 21:17:34|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先に待つもの

ようやく忙しさが昨日で終わり、一段落。
あとは25日まで突っ走るだけだぜひゃっはー(゚∀゚) とはいうものの、仕事中暑さでだるだる。
クーラーとかはなく、扇風機さえもないので、1.5倍くらい疲れます。

まぁそれはともかくとして、『リトルバスターズ!エクスタシー』無事マスターアップしたそうな。
これで発売延期もなくなり、あとは楽しみに待つばかり。はてさて、誰からクリアしようかな。
オフィシャル通販の特典も非常に気になるところで、ダブルで楽しみな感じ。何気に「key」作品でオフィシャル通販したの初めてぽいし(´・ω・`)


さて、モンスターハンターの方もしっかりプレイしてます。
Gクラスでリオ夫妻をもりもり狩ったり。というかまともに狩れるのがリオ夫妻くらいしかいない\(^o^)/
特に希少種相手にするときは、探さなくていいし、逃げないし、戦いやすいと楽ずくめなので、ついついそればかりプレイ。まぁ金は溜まるし、天鱗とか出ればひゃっほうだし。

ROはちまちまWSのレベル上げくらい。さすがにSDも息切れ。
しかし狩場はないジレンマで、テンションもダウン気味に。うーん。
  1. 2008/07/08(火) 20:52:43|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刹那快楽主義者

月末・月初めと乗り切った………
と、思いきや来週の月曜日に延びただけでした\(^o^)/

でもいいんだ、とりあえず今日明日と休みだから。
月曜日は月曜日でかなり大変そうだけど、まぁそれはそれ。
なんとかなるだろう、多分…。


さて、先日PC雑誌を購入したところ、期待の『リトルバスターズ!エクスタシー』の特集が。
新要素や気になる「あの」シーンなんかが載っててひゃっほう。
これが新生リトバスの力なのか……!
[刹那快楽主義者]の続きを読む
  1. 2008/07/05(土) 19:55:54|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月末→月初め


俺、この月初めを乗り切ったら『リトバスEX』で徹夜するんだ……(死亡フラグ


  1. 2008/07/01(火) 22:18:14|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

