寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまりスケッチ×365 第6話感想



昨日徹夜で仕事だったため、今日観ることに。



[ひだまりスケッチ×365 第6話感想]の続きを読む
  1. 2008/08/31(日) 00:54:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつもの

帰宅。
毎度の月末とはいえ、疲れるものは疲れますね(´・ω・`)

さて、明日は何時になるか…。
  1. 2008/08/28(木) 00:18:45|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不定期エロゲレビュー(9)

また随分と間が空きました。まぁ不定期ですしね!
やっぱり書こうと思うと時間がかかるので、なかなか暇もなく…。

9回目のレビュー。
18禁化したことで、再びレビューの場へ。
※注:この先はえろげに対して耐性のある人、もしくは大抵の事では引かない人以外、また少しのネタバレも嫌う人は閲覧しないで下さい

第九回は「key」の『リトルバスターズ!エクスタシー』。
[不定期エロゲレビュー(9)]の続きを読む
  1. 2008/08/25(月) 22:43:08|
  2. エロゲレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わあああああ

レビュー書き切れなかった><

明日に回します。
  1. 2008/08/25(月) 00:24:42|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまりスケッチ×365 第5話感想

野球だかなんだかの延長で、

ビデオに撮れて

ません

でした。
[ひだまりスケッチ×365 第5話感想]の続きを読む
  1. 2008/08/22(金) 22:53:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気持ち悪い

体調不良です(´・ω・`)

「ひだまり」5話の感想書こうと思ったけど、中止。

今日放映される6話と、また一緒に書くことになりそう。

疲れが溜まってるのかなー(´・ω・`)
  1. 2008/08/21(木) 23:08:23|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみねこのなく頃に1.5倍

ROにて、火曜のメンテ後からドロップ1.5倍だそうですね。
その直後コミケ通販で予約した「うみねこのなく頃に 第3話」が届く始末(´・ω・`)

まぁドロップ1.5倍ってもやることはアリスc狙うくらいなんですが。
どっちもやりたい気持ちでいっぱいなので、ここはやはり並行して進めています。

「うみねこ」ですが、相変わらず竜騎士さんのシナリオは先が気になりますねぇ。読み出すと止まらない。
「アンチミステリーvsアンチファンタジー」というキャッチフレーズ(?)がパッケージに今回書かれてるわけですが……(悪い意味ではなく)最早内容が理解できません\(^o^)/ 成程、アンチミステリー、アンチファンタジーとは言い得て妙。推理という範疇から超えてるような感じ。第2話までは、なんとか推理してたんですが、3話になると無理です(´・ω・`) これは魔女に屈したことになるのか…!
「ひぐらし」同様、どんな結末を迎えるのか、非常に気になるところです。

というわけで、続きプレイしてきます( ゚Д゚)y―┛~~
  1. 2008/08/20(水) 22:30:43|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事(´・ω・`)

短く感じた休みでした(´・ω・`)
まぁ休んだことは休みましたが、やっぱり早く感じますね。いつものことですが。

友達と遊んだり、ROしたり、アニメ消化したり、ゲーム消化したりの毎日。
買い物以外部屋から出てません\(^o^)/ 見事な引きこもりですね。

とりあえずは、アニメは消化し、『リトバスEX』をフルコンプ。
やっぱり『リトバス』は良かった…。もうくちゃくちゃ凄いです。泣いたシーンはまた泣いたり、別のシーンでも、じっくり読むと泣けてきたり、最終シナリオは泣いてばっかりでした(ノ∀`) レビューは今度の休日にでも書きたいと。CG等はコンプしたけど、おまけ(?)ルートっぽいのもあるので、それもクリアしておこうかなとか。

さて、明日からまた残業の始まりか…。
  1. 2008/08/17(日) 22:24:30|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(∵)

アリスに篭って、ようやくカードが出たぞ!

screensurt368.jpg

( ゚д゚)……

なんでやねんorz
  1. 2008/08/16(土) 23:21:15|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひだまりスケッチ×365 第3&4話感想




仕事でなかなか見れず、まとめて見ることに。



[ひだまりスケッチ×365 第3&4話感想]の続きを読む
  1. 2008/08/14(木) 23:23:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一段落

月末の忙しさも過ぎ、ようやくお盆休みに。
ここ一週間で何時間くらい働いたんだろか。徹夜とかもあったから結構な時間になってそう。

さて、ビデオに撮っておいた「ひだまりスケッチ×365」とか、結構前に届いた「劇場版 空の境界」3巻とか、『リトバスEX』とか、コミケグッズの確認とか色々とやることが溜まってる感じ。
とりあえず明日からはアニメの消化及び『リトバスEX』を進めて、合間を縫ってROをプレイする方針。


仕事は忙しかったけど、PC雑誌とかは買って、読んではいたので気になるゲームもちらほらと。
んで、発売日が9月26日で、『ティンクルくるせいだーす』と被るものの、恐らく買うであろうものが1本。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

「戯画」最新作『さかあがりハリケーン』。
原画さんや、作品全体の雰囲気、キャラクター等が個人的に良い感じ。
キャラクターの中では、今のところ↑の守永ゆかりがお気に入り。

しかしジャンルが「ヒロイン巻き込まれ型ハリケーンADV」…。
ここからだけだと想像がつかないけど、どんな感じになるんだか(´・ω・`)


明日は「ひだまり」感想でも2話まとめて書くか…。
  1. 2008/08/14(木) 00:22:59|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

徹夜明け→昼まで寝る→少しRO→友達と遊ぶ

うーん、へビィ。

そして明日も徹夜っぽいくらいの量の仕事が。

安息の日はいつだ。
  1. 2008/08/10(日) 23:30:11|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日は長い、一週間は短い

帰宅。

そして明日も仕事(´・ω・`)

何も出来ない日が続く…。
  1. 2008/08/09(土) 02:33:59|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忙しい

これまでで一番忙しい月初め(´・ω・`)

とりあえずお盆辺りまではこの忙しさが続きそう。

また徹夜とかなるのかなぁ…。
  1. 2008/08/06(水) 23:16:43|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あね いも

以前紹介した「テックアーツ3D」の『3Dカスタム少女』。

一度若干システム周りの機能が追加されたパッチがダウンロード出来るようになり、8月1日にカスタム少女に関する機能が追加されたパッチが公開。早速ダウンロードしてプレイしてみました。

まぁ、残念ながら服とかが増えたわけではないのだが――
[あね いも]の続きを読む
  1. 2008/08/03(日) 22:40:50|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜明け

仕事が朝までかかりました(´・ω・`)

帰って寝たら昼くらいまで寝てたので、あんまり休日な感じがしなかった…。

『リトバスEX』ももっとプレイしたいところだ。

とりあえず普通の記事はまた明日…。


『リトバスEX』、二木佳奈多、朱鷺戸沙耶、笹瀬川佐々美、来ヶ谷唯湖、神北小毬、能美クドリャフカルート終了。三枝葉留佳ルート進行中…。
  1. 2008/08/02(土) 23:50:30|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

