寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´△`)・・・


明日も仕事オワタ\(^o^)/



戯画さんの新作『さかあがりハリケーン』発売されましt
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
しかしいつのまにか発売日で予約し忘れ→結局買ってねぇ( ゚д゚)ポカーン
んで、来週も輪をかけて忙しいらしいんで、どのみちプレイできねーか/(^o^)\
  1. 2008/11/30(日) 01:04:46|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず今週が山場。

来週はそんなに忙しくないとかなんとか。

土曜日は徹夜な雰囲気がもりもりします。乗り切れるか…。
  1. 2008/11/27(木) 23:14:04|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消化

昨日はこれまで溜まってた「かんなぎ」と「クラナド アフターストーリー」のアニメを消化。
各2~3話くらい溜まってました(´・ω・`) 観始めると集中して見れるんだけどなぁ(´△`)

やはり2作品とも素晴らしい出来。DVD購入は、お金の都合上とりあえず「クラナド」の方だけで…。
「かんなぎ」の方も欲しいけど、既に「ひだまりスケッチ×365」、「劇場版 空の境界」と継続購入中なので、ここに更に増えるとなると…。
「クラナド」は12月3日発売のようです(´・ω・`) また各巻に色々特典が付くみたい。

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

アニメイトで全巻購入するとタペストリーが付いてくるそうなので、こちらで予約。
買い逃さないようにしないと…。
  1. 2008/11/25(火) 23:07:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奔走

ちょっと家庭の事情で家がどたばた。

一応ROプレイする時間はあるが、さて。

ここからどうなるか…。
  1. 2008/11/23(日) 23:14:59|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久方ぶりに

AXのジョブがアップ。一時期生体1に篭ってたせいか、ようやく66に。
スキルがかなりひどいことになっているので、そのうちスキルリセットしないとなぁ。

あっぽー

スキルがひどいならステもひどい。1stキャラだから色々やってみたかったんだろう、多分。
VITがないので、高Lv狩場に行くと結構死にやすかったり。あと無駄にDEXが高めなので、その分のポイントが勿体無かったかな。今からでもVITに振ってみるべきか、SBr火力上げにINTでも振ってみるか…。


さて、「クロシェット」新作『スズノネセブン!』の情報が更新。
今回は予約キャンペーンとかサンプルCGが追加。まぁ主に(というか全部)えちぃ方面ですが。

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

気になる美奈都は――
うーん、おpp(略 CGではなかったか…残念(死
ざっとCGを眺めてみると、光の加減とかが拘ってる感じなのかな。綺麗に見えます。
今度の更新はいつかなー。
  1. 2008/11/21(金) 23:46:05|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼちぼちと

仕事が忙しくなってきました。あと寒くなってきました。
まだ11月の半ばなのに、明日は雪が降るとかなんとか(´・ω・`)

とりあえず今週の山場は明日明後日。
乗り切れば3連休なので、気張りたいところ。
  1. 2008/11/20(木) 00:12:55|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WS発光祝いに

ぽちこさんからWSの絵を頂きました(゚∀゚)

ぽちこさん画

会った時の装備で描いてくれましたが、もうちょっと特徴ある装備にしとけば良かった…。
でも溶接マスクとか付けてたら顔全然見えんなとも思った・3.
んで、最初「た」の意味が分かりませんでした( '-')人('-' )
探偵の「た」でした、さーせん(´・ω・`)

お祝い有難う御座いました!
  1. 2008/11/17(月) 22:50:39|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついにこれが…!

前回の夏コミで「リトバスEX」のサントラが発売され、一般発売がまだかまだかと思ってましたが…。
ようやく12月の25日に一般発売されるようです(´・ω・`)

リトルバスターズ! エクスタシートラックスリトルバスターズ! エクスタシートラックス
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る

公式には書いてないようですが、多分この発売日なんだろう・3.
前回コミケ後、オークションで買っちゃうかとか悩んでたけど、ようやく発売されて良かった(゚∀゚)
これで数々の名曲が再び…。
まだ先っちゃー先だけど、楽しみが増えました( '-')人('-' )
  1. 2008/11/16(日) 23:02:02|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それなんてスパ**

「RO未実装wiki」にて、3次職の項目を覗いてみると、メカニックのスキル名が追加されてました。
勿論、まだ暫定版だろうし、この名前のまま実装されるわけはないと思うけど…。

眼を引くのは「パイルバンカー」や「ブーストナックル」といった何かを彷彿とさせる名前。
戦闘スキルにしては、なんとなくアレな名前なので、こういう武器を製作するとか、そういうのなんだろうか…?「実はロボットでも作れるんじゃね?」というGMの言葉もありましたが、果たして。
「ホバーリング」なんてスキル名も。新たな移動手段なんだろうか。

また、属性銃の作成っぽいスキルも?他にも名前からではよくわからないスキルも多数。
ともあれ、名前の響きだけで夢ひろがりんぐ(゚∀゚)
まぁこれで全然戦闘スキルじゃなかったら逆にそんもりだけど(´・ω・`)


※追記
ロボットに乗れるそうです ( ゚д゚)ぇー
  1. 2008/11/14(金) 23:25:54|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発光その後

WS発光してから、狩りは一休みな感じ。
さすがに前ほど切羽詰ってない状態なので、のんびりモンクやったり、PT狩りでAX出したりしてます。

モンクはTSエレキフィストで海底神殿。
現状では一番効率出そうだけど、如何せんマップのせいか非常に眠くなる(´△`)
氷D2F試してみるかーと思いいってみると、意外とスノウアーが硬くて結構手間取る始末。
ただ、無形盾でも持っていけばなんとか狩りになるかな?カードが高騰してるので、そのうちまともに狩ってみたいかな。というか自分でも使いたいし(´・ω・`)

うーん、他になにか書きたいことがあった気がしたけど…。
まぁ思い出せない程度ならいいか・3.
  1. 2008/11/13(木) 00:14:51|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵から始まることもある

昨日からプロフィール項目に貼り付けた、「クロシェット」最新作『スズノネセブン!』
なんとも可愛らしい絵に惹かれ購入決定。もうちょっと先だけどね(´・ω・`)

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

普通のADV系パソゲ買うのは久しぶりかもしれない。といっても『リトバスEX』があったか…。
絵からの購入動機ですが、ストーリーにも期待したいところ。あと声優さんとか。サブキャラのが知ってる人多いっていうね(´△`) 
世界観見る限り、背景もかなり綺麗な模様。CGもいい感じです。

キャラは皆良さげなんですが、個人的には

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

三峰美奈都が今のとこのNO1。B92というマーベラスなおpp(ry
次点でメインっぽい野々村仁乃でしょうか。
まだあんまり情報は公開されてないけど、今後チェックしていこうかな。
  1. 2008/11/10(月) 22:31:56|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発光&発光

さぁ、今日は発光式です。

( ゚д゚)?

誰の発光かって?

ちゃんと告知しといたでしょヽ(´ー`)ノ
[発光&発光]の続きを読む
  1. 2008/11/10(月) 00:03:10|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リンクと名前

他の方のブログで、自分のブログをリンクしてもらってるわけですが……


うまい棒のブログ:探偵さんの「寝待月の社」

黒揚羽女史のブログ:寝待月の社@衛宮士郎様

ぽちこ女史のブログ:碧光陰さん


( ゚д゚) ・・・・・・

おまいら名前バラバr・・・

うーん、一応プロフィールには碧光陰で活動中とは書いてるけど、ROでは「探偵さん」とよく呼ばれているのであり、現在は衛宮士郎ばかり動かしていて、メインはこいつになってるわけで……。
結局どれがメインとは言えない感じなので、どれでもいいっちゃいいのか…。
というわけで、リンクされてる方々、そのままでも結構です(゚∀゚)
  1. 2008/11/08(土) 00:50:28|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

残業未だ終わらず…

さておき、リンクにぽちこさんのブログを追加しました。
俺とは天地の差があるほどうまい絵が置いてあったりします。

あとうまい棒氏が今週の日曜日に発光式をするそうです。
氏のブログに詳細が載ってるので、見て、是非行ってください(゚∀゚)
って開始時刻Gv時間じゃね?(´・ω・`) まぁ遅れて出ればいいか。

タイトル通り、未だ帰るのが遅い日が続きます。
明日も遅そうだ。
  1. 2008/11/06(木) 00:02:41|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´△`)

なんとなく気にいった顔文字。
色んな顔文字見てて、よく考えるなぁと常々思います。

さて、よくやく月末の残業も過ぎ、連休。ROの1.5倍期間中に一番忙しい時期が来るという悲劇があったものの、日・月と頑張ろうと思います(´・ω・`) 
仕事で遅くなっても、毎日1~2時間は狩ってたわけですが、やはり名無しは相当に混んでますね。PTで行ってソロの2倍近い時給とか出てるので、混むのも当然だけど。ソロではWSで、相変わらずSD5。4Fが混んでるのか、たまにTUプリとかペアトリオ辺りのPTでそこそこ混雑も。TUプリとか来るとアヌビス以外のMOBの共闘うまーなんですが(゚∀゚)
もう残り少ない1.5倍期間ですが、ひたすらにWSを上げていこう。


SSネタ。結構前のやつ。

なにぃ(゚д゚)

なんか上に乗ったぞ!( ゚д゚)なんやてー
  1. 2008/11/03(月) 00:25:05|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

