寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW第4話

ミュージアムの面々が空気すぎる。
今のとこまともな戦いなら、Wは圧倒的に強いなぁ。
[仮面ライダーW第4話]の続きを読む
  1. 2009/09/28(月) 00:43:35|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新B★RS

土日と仕事かと思いきや、残業禁止令の為、急遽休みに。

さて、アニメ化も決まった「ブラック★ロックシューター」。
9月30日に試作映像が収録されたDVD&BDが発売、それに付属するCDに新規録音された「B★RS」がHPの方で、発売に先駆けUPされてました。2百万再生記念ってことで。下記でDL可能。
B★RS
生演奏だけあって、バックミュージックが半端じゃねぇぜ…!
歌の方も、柔らかい歌い方になっているというミクのβ版と、従来のものを混ぜて作ってある模様。
オリジナルも良いけど、こっちも甲乙つけがたいくらいに良かった。
B★RSパイロット版の発売ももうすぐだし、期待が高まる…!
  1. 2009/09/27(日) 01:06:15|
  2. 初音ミク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍終わり

RO的にはまだ続きますが、自分は明日から残業ばっかり&今度の土日も仕事っぽいので、自分の1.5倍期間は今日で終わり。期間中でも普段とあんまり変わらない狩り時間だったな…。
まぁ個人的には2週間ってのはちょっと長すぎる気もしたかな。

期間中は空いてる朝方だけチャンプ。後は人がいないときはWS、いる時はたまにPTという具合。
元々レベルが結構上だったせいか、イマイチ上がった感がしなかったなぁ…。
  1. 2009/09/23(水) 22:06:38|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巫女で霊夢で抱き枕

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_frontier_reimu.php
何処かで見た絵柄だと思ったらやはり「パンダが一匹。」のコミズミコさんか…。
しかもそれで霊夢だと…。
気に入ってるカバーはあるけど、これは悩みどころだ。
  1. 2009/09/22(火) 00:08:37|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダーW 第3話

「W」も「ディケイド」みたいに2話完結型っぽい感じ。
前半→依頼、後半→解決の形かな。
[仮面ライダーW 第3話]の続きを読む
  1. 2009/09/21(月) 00:12:46|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リングの恩恵

1,5倍はチャンプをと思ったけど、狩場のPDは魔境の香りがするので、2ndWSを育てることに。

screensurt448.jpg

イフリングのおかげで単調な狩り場も楽しさUP。リングの気分次第でBB→プレス→BBとか連続で出てくれたりするので楽しい。たまにガーターで変なとこ飛んでくのはご愛嬌。
モスコは混んでもその分沸くので精神的にも良狩場だと個人的に思う。
チャンプは人の少なそうな朝方に狩るだけで、後はWSを上げていこうかな。
  1. 2009/09/18(金) 23:00:52|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の夜長に

ROでイベントやら1.5倍が昨日から開始。
…と、同時に残業が始まるのはいつものこと。
相変わらず噛み合わない…。
  1. 2009/09/16(水) 23:08:26|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仮面ライダーW 第2話

継続出来れば感想書いていこう。
[仮面ライダーW 第2話]の続きを読む
  1. 2009/09/13(日) 23:45:07|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の転生&モンク祭

前回モンク祭後に作ったモンクが今月7日にオーラ。
screensurt433.jpg
これでようやくキャラスロに転生出来るキャラがいなくなった。

screensurt434.jpg
ウルフ→鳥人間と手伝ってもらい、ジョブ45から一気にクエで50。
なんとか今月のモンク祭に間に合ったので、今回はこれで参加。祭りの模様は以下。
[最後の転生&モンク祭]の続きを読む
  1. 2009/09/13(日) 00:36:08|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジンクスなんて吹き飛ばしてやる!( ゚Д゚)

ROの話。
箱をどの場所で開けるとか、こういうタイミングで開けるといいものが出易いとか、結構拘る方なんですが…。
カード帖を1個貰ったので、以前ゴスc出した場所で、同じ座標、同じ時間で開けてみました。

緻密に計算されたこの方法で、ゴスcなるか。
その結果を御覧戴こう。これだ。

ワントゥースリー_〆(。。)
[ジンクスなんて吹き飛ばしてやる!( ゚Д゚)]の続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 21:57:54|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

停滞…

やること多すぎて記事停滞中…。
というか今日書こうと思って用意しておいたネタが、理不尽な目にあって出来なかった…。
今思い返してもさっぱりの事態だ。
  1. 2009/09/09(水) 22:03:40|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仮面ライダーW 第1話

今日から「仮面ライダーディケイド」に変わり「仮面ライダーW」が放映開始。
『二人で一人の仮面ライダー』って設定は今まで無かったけど、果たしてどんなものか…。
[仮面ライダーW 第1話]の続きを読む
  1. 2009/09/06(日) 20:00:12|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間

仕事の忙しさが戻ってきて、また以前の月末の様に残業多し。
「memories」の方の感想も書きたいのになぁ…。
とりあえず休日くらいしか書く時間が確保できなさそう。
あと、とある計画のためROの方も頑張り中。まぁ一番時間使ってるのはこれなわけだが―。
  1. 2009/09/02(水) 01:02:19|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

