寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW 第12話

そういうことだったかー。
[仮面ライダーW 第12話]の続きを読む
  1. 2009/11/29(日) 22:36:04|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届くモノ、届かないモノ

さって、今日は2本新作を購入。
[届くモノ、届かないモノ]の続きを読む
  1. 2009/11/28(土) 00:43:32|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雛見沢観光・再

日曜日のこと。

友人「この季節に雛見沢(白川郷)行ってみようぜー^^」
自分「ういー^^」

前回が5月(GW)に行ったので(以前の観光記録→こちら)、今回はがらっと季節を変えて観光してみようってことで突発で行って来ました。前はGWというのもあって混雑してたけど、今回は普通の連休だから大丈夫だろうと思ったら予想以上に混んでた…。まぁ道中はたいして混雑してませんでしたが。

やはり時期的に寒かったので、季節で変化しそうなとこを抜粋して周ってきました。
[雛見沢観光・再]の続きを読む
  1. 2009/11/25(水) 22:21:54|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダーW 第11話

印象に残る台詞はあったけど、憶え切れなかった\(^o^)/
なので、いつもの書き出しは無し。
[仮面ライダーW 第11話]の続きを読む
  1. 2009/11/23(月) 00:00:14|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光の弊害

昨日、ようやく回線が光になったんですが、無線LAN買ってきてさぁやろうと思ったら、何故かネットワークが繋がらない。結局その日は帰ってくるのが遅かったせいもあって、色々試すだけ試して、なにも変わらないまま終了。原因も不明。

んで、今日も電気屋とかサポートセンターとかに電話して聞きつつ、接続試していたら復旧。
未だに何故繋がらなかったのか不明だけど、電波の状況とかだったのかなぁ。
しかしネットができないのが非常に苦痛だった…。今の生活、ネットばかりだからどうにも使えない状況となると不安定になるなぁ。依存しすぎも困りものだ…。


ROでは、2倍期間で2ndWSもオーラに。
一週間くらい?
ジョブも先に70になっていたので、これで完成。しかし1stWSは70になってないという。
とりあえずこれで3次職がいつきても良い状況に。
次の倍期間はAXでも頑張るかなぁ。
  1. 2009/11/19(木) 00:05:59|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダーW 第10話

今日の霧彦は泣いていい。
[仮面ライダーW 第10話]の続きを読む
  1. 2009/11/16(月) 00:32:11|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モスコ付与狩り

2倍期間も相変わらず2ndWSでモスコビア。
とりあえず経験値目的でババヤガ、ウジャスのみに狙いを絞り、付与狩りを計測。

screensurt465.jpg
頂き物のSTR,AGI料理があったので、速ブレと合わせてフルブースト。
上記の装備、ステでババヤガ3確、ウジャス5確。初弾でBBorBB巻き込みならババヤガ1確、ウジャスはその後1発殴りで落ち。確殺数的にプレッシャーはあんまり意味がなかったかな。そうなるとフレームロードのASはBBくらいしか期待できないけど、これのATK上昇効果がないと確殺数が変わってしまったので装備。

時給は2倍&教範で12.5M程。普通の時だと4Mちょっとの計算。
人が多くても少なくても沸きはそこまで変わらない印象なので、安定して↑の数値。ただ人がいると横殴りに神経使うので、個人的にはやはり人が少ない方がやりやすい感じ。

んで、確殺数が少ないので、ほとんど被弾も気にならないのと、STRが2余ってるので、現在は廃レベ靴から人靴へ変更。その状態で14Mちょっとくらいの時給。
これくらい出ればまぁソロのモチベは保てるので、2倍期間はこのまま付与で篭る予定。収入源はケーキのみになるけど、ドロップも1.5倍のおかげで1時間200個くらい出るので、かろうじて赤字にはならないのも有り難いところ。
  1. 2009/11/14(土) 02:04:06|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

倍々

前のがいつだか忘れたくらい久しぶりに、ROで2倍期間が始まり。
それにあわせて、これまでになく狩場が混雑しそう。
予定としては、AXと2ndWSを上げたいところだけど、基本的にはソロも合わせてできるWSがメインになりそうかなぁ。狩場のモスコも混雑具合に関係なく狩れる場所だから精神的にも良い。
倍期間にしては久しぶりに仕事の忙しさも無い時期に来たので、これを機に上げたいところ。
はてさて何処まで上がることやら。
  1. 2009/11/11(水) 00:02:25|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダーW 第9話

本編よりも***に目がいった。
[仮面ライダーW 第9話]の続きを読む
  1. 2009/11/08(日) 22:59:57|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放て 心に刻んだ夢を

アニメ「とある科学の超電磁砲」の主題歌『onry my railgan』を買ってきました。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る

アニメの方で聴いて、気に入ったので購入しましたが、やはりフルverとなるとまた違いますね。
こういう疾走感のある激しい曲は大好きです。主人公の美琴を具現したかのようなエレクトリックな雰囲気で、特にサビの部分のノリが半端ない。暫くはリピートで聴きまくることでしょう。
もう1曲『Late in autumn』という曲も収録されており、こちらもいい曲なんですが、如何せん主題歌の方が気に入りすぎてるので、そっちばかりをリピートする現状。
アニメの方も面白いし、今後の展開も期待できそうだ。
  1. 2009/11/04(水) 23:47:42|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月末恒例

今日も仕事で、明後日の祝日も仕事な感じ。
毎月恒例とはいえ、なかなか仕事以外に手が回らないのも辛いなぁ…。
最近になって絶望先生に嵌って、コミックに始まり、DVDも集めだしたりしてます。ちらちらマガジンで読んではいたけど、アニメ観たら一気に嵌ってしまった…。まぁ気付いた時には三期が終わっていたわけだが――。今期は「とある科学の超電磁砲」だけ観てます。

仕事がひと段落つくのはまだ先かなぁ…。
  1. 2009/11/01(日) 23:20:55|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

