寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーウィザード 第45話感想

「決め手がない!」
つまり何か、ウィザードみたいな必殺技下さいって白魔にお願いするパターンですか。

第45話「笑顔は胸に

今回は脇を固めるキャラたちがいい味を出してましたね。
ゲートの人もそうですが、特に瞬平の方でしょうか。実に久しぶりにいいことを言ってくれました。
前回から白魔のことばかり考えていて、肝心なゲートを守るということを疎かにしていましたからね…。そこにゲートの人の言葉も繋がるわけですが。とはいえ、まさか自分から形見のおもちゃを壊すとは思いませんでしたが。
単純におもちゃを破壊された程度じゃ絶望しなさそうだなとは思いましたが、自分からなのは予想外。

そろそろ決着がつくかと思っていた真由vsメデューサ。
前回はなかなかいい勝負をしていましたが、どうやらメイジには決め手と言える手段がない模様。
しかし展開的には、やはりメデューサとの決着は真由がつけそうです。

瞬平の行動で目を覚ました晴人と仁藤でしたが、そうなるともう圧倒的でしたね。
相変わらずちょっと勿体ぶってから出したインフィニティースタイルでしたが、堅い、速い、強いであっという間でした。しかしシャイニングストライクの連打音声で、プラズマシャイニングストライク(?)でしょうか。いきなりの、しかも通常ファントムに対しての新技でした。
こういう新技というと「W」のダブルプリズムエクストリームや「フォーゼ」のトリプルリミットブレイクのように最終戦で使われるようなものだと思ってましたが…。ちゃんと最終戦用に新技は残してあるんでしょうね…!

さて、最後にソラの方はついに何かを掴んだようで…。
「賢者の石」を使って人間になる、という目的の模様。人間に戻る、じゃなくてなる、なんですね。

そういえばウィザードは9月に入っても続き、新ライダーは10月からのようですね。
9月いっぱいやるのかな…?
  1. 2013/07/28(日) 21:24:35|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦隊これくしょん(1) | ホーム | 【PSO2】懐かしき災禍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/1031-fce77ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。