寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦隊これくしょん(7)

明日はモンハン4が発売されますねぇ。
当然楽しみにしてましたし買いますが、『艦これ』をずっとやっていたせいか、もう発売なんだーという感じ。
いつもなら待ち遠しくて仕方がない感じでしたが、艦これのおかげで気楽に待てましたね。

そんな艦これですが、今日もマイペースにやってます。
最近はずっと狙っていた瑞鳳ちゃんが建造で出てくれたので、レベル上げばかりしてます。

艦これ40


いやー可愛いですね、瑞鳳ちゃん。



監禁ネタやりたいが為だけに、1000円かけました。

さて、真面目な方の提督執務室は、割と最近実装された秋の家具が主体。

艦これ41

紅葉の壁紙なんて洒落たものもありますが、少々お高いので保留中。
部屋の雰囲気的に夕暮れ時が似合います。瑞鳳ちゃん可愛い。改になると迷彩服になるので好みが分かれそうですね。どっちも好きなので、個人的には問題ないのですが。瑞鳳ちゃんは特に強いわけではないのですが、そこは愛で主力艦隊に加え、使い続けようと思います。

艦これ43

現在の主力陣。
最近はボス周回が多めで、その分資材がもりもり減っていきます。
着実にレベルは上がってはいますが、Lv99は遠いなぁ…。でもいずれLv99以上が実装されるようなので、せめてお気に入りの艦娘くらいは99にせねば。何やらそこまで育てた場合は提督との関係がちょっと変わるみたいなので、かなり期待してます。

頑張って榛名と瑞鳳、あとは手に入れば翔鶴辺り99まで持っていきたいなぁ。
とりあえず翔鶴さんは早く来てください。
  1. 2013/09/13(金) 23:18:38|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮面ライダーウィザード 第51話感想 | ホーム | 仮面ライダーウィザード 第50話感想>>

コメント

5日でLv63とか愛がつまってますね・・・
開始時期が半月ほど違うからサーバーも違うのかな?
こちら、リンガ泊地で頑張ってます。放置時は雷単騎
  1. 2013/09/16(月) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. リュウ #peHXz1IQ
  4. [ 編集]

瑞鳳ちゃん手に入れてからというもの、ずっと旗艦ですからね…。このままいけば榛名に追いつきそうな予感…。
こちらは7月終わり頃に始めまして、その時空いてた舞鶴鎮守府でプレイしてますー。この頃も結構人はいましたけど、制限されるほどじゃなかったからなぁ…。
  1. 2013/09/16(月) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. 寝待月 #ccZwYCDI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/1046-a2f33dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

