寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーウィザード 第52話感想

モンハンやっててすっかり書くの忘れてました(∵)
というわけで、平成ライダーの入り乱れる第52話です。カオスでした。

第52話「仮面ライダーの指輪

平成ライダー入り乱れ、ということで豪華な感じでしたが、個人的にはちょっと物足りなかった印象。
カブトとファイズなんかはクロックアップやアクセルフォームを使ってくれましたが、他のライダーはあんまり能力らしい能力も使ってなかったのが…。そこまで求めるのは贅沢ですかねぇ…。どうもあれだとただ出しただけ、って感じがして。次回に期待しましょうかね。

予告で仁藤がビーストに変身していたのは疑問でしたが、時間軸が乱れてるということで、その辺はきっちり補足してあったのは良いですね。折角の終わりですし、ちゃんと仁藤も変身出来て良かった。こういう形で最後まで登場させるとは。

さて、今回の事情はなかなか複雑ですが、果たしてどんな終わり方をするのか。
子供たちが怪人になるのをほうっておけば、現実世界も元のまま、かといって子供を救えば現実世界に怪人が現れることになる……これまた大いに悩みそうな晴人ですが、そこでスペシャルゲスト・世界の破壊者こと門矢士の出番でしょうか。大先輩として、道を示すのか…?
ここは世界の破壊者として、この歪んだ世界を破壊してしまうのか、興味深いところです。
しっかし予告の士さんのオーラが半端ないな…。もう貫録がありますねぇ。

予告では平成ライダーたちが全て最終フォームになって登場するという、なんとも胸熱な映像も。
以前劇場版で、ディケイドが他のライダーたちにパワーを与え、最終フォームに進化させるという荒業を使ったりしていましたが、今回もそれでしょうか?さすがに最終フォームそろい踏みだとかなり恰好良いです。
そして新ライダー・鎧武も登場。変身シーンは放映日までお預けでしょうが、ライダーの片鱗は少し見れましたね。
こちらも果たしてどういう立ち位置になるか…。

次回、最終回!
  1. 2013/09/23(月) 19:31:56|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦隊これくしょん(9) | ホーム | 艦隊これくしょん(8) ~建造の果てに~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/1049-a696a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。