寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー鎧武 第7話感想

スイカ奇抜過ぎぃ!
シリアスなのかギャグなのかわからなかった展開でした。

第7話「大玉スイカ、ビックバン!

冒頭であっさりとブラーボに負ける黒影とグリドン。
というかまたロックシード奪われてるけど、この二人も、まさかいつまでも同じ立ち位置じゃないよなぁ…。
またロックシード買い直す姿とかあったら不憫すぎる。

前回スイカロックシードを持ち去られてしまった貴虎さん。
戦極ドライバーが意図せず別な人物に渡ってしまったことを危惧するも、嫌味を言われる立場に。
シドはともかくとして、DJサガラもユグドラシル側の人間でしたね。1話で既にAランクのロックシードをなぜか持っていたので、その辺は気になるところでしたが、納得。貴虎さんより立場が上とか下とかではなく、同じくらいの立ち位置でしょうかね。
更にプロフェッサーと呼ばれる人物もちょっとだけ登場。こちらも気になるところです。

一方でバロンVSブラーボ……でしたが、相変わらずいいとこないバロンさん。
ちょっと前回からイマイチぱっとしませんね。喧嘩慣れしてそうではありますが、やはり実戦経験豊富な相手にはかなうはずもなく…。とはいえ、見所があるということでロックシードは返して貰ってましたが、はてさてどうなるか。

そしてチーム鎧武の前にもブラーボが現れ、直接対決に。
なんか余計なことしたばかりに大量のインベスが暴走するも、新たなアームズ、スイカアームズ登場でした。
これまたインパクトありますね。まさか甲冑のような巨大ロボになるとは…。現実問題でCG費用云々で今後出番は豊富にはなさそうではありますが、ここぞという時にはやってくれそうなアームズです。でもさすがにこれでライダーと対決したらいじめにしか見えない。

最近はいいとこなしのバロンでしたが、次回は新アームズ・マンゴーが登場するようですね。
ちらっと予告で写りましたが、マントが格好良い。どうやら過去にも触れられるらしいので、巻き返しなるか。
  1. 2013/11/24(日) 21:00:49|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダー鎧武 第8話感想 | ホーム | 仮面ライダー鎧武 第6話感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/1066-efe1bb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

