寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

仕事(´・ω・`)

短く感じた休みでした(´・ω・`)
まぁ休んだことは休みましたが、やっぱり早く感じますね。いつものことですが。

友達と遊んだり、ROしたり、アニメ消化したり、ゲーム消化したりの毎日。
買い物以外部屋から出てません\(^o^)/ 見事な引きこもりですね。

とりあえずは、アニメは消化し、『リトバスEX』をフルコンプ。
やっぱり『リトバス』は良かった…。もうくちゃくちゃ凄いです。泣いたシーンはまた泣いたり、別のシーンでも、じっくり読むと泣けてきたり、最終シナリオは泣いてばっかりでした(ノ∀`) レビューは今度の休日にでも書きたいと。CG等はコンプしたけど、おまけ(?)ルートっぽいのもあるので、それもクリアしておこうかなとか。

さて、明日からまた残業の始まりか…。
  1. 2008/08/17(日) 22:24:30|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うみねこのなく頃に1.5倍 | ホーム | Σ(∵)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/215-addf9251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する