寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

モスコ付与狩り

2倍期間も相変わらず2ndWSでモスコビア。
とりあえず経験値目的でババヤガ、ウジャスのみに狙いを絞り、付与狩りを計測。

screensurt465.jpg
頂き物のSTR,AGI料理があったので、速ブレと合わせてフルブースト。
上記の装備、ステでババヤガ3確、ウジャス5確。初弾でBBorBB巻き込みならババヤガ1確、ウジャスはその後1発殴りで落ち。確殺数的にプレッシャーはあんまり意味がなかったかな。そうなるとフレームロードのASはBBくらいしか期待できないけど、これのATK上昇効果がないと確殺数が変わってしまったので装備。

時給は2倍&教範で12.5M程。普通の時だと4Mちょっとの計算。
人が多くても少なくても沸きはそこまで変わらない印象なので、安定して↑の数値。ただ人がいると横殴りに神経使うので、個人的にはやはり人が少ない方がやりやすい感じ。

んで、確殺数が少ないので、ほとんど被弾も気にならないのと、STRが2余ってるので、現在は廃レベ靴から人靴へ変更。その状態で14Mちょっとくらいの時給。
これくらい出ればまぁソロのモチベは保てるので、2倍期間はこのまま付与で篭る予定。収入源はケーキのみになるけど、ドロップも1.5倍のおかげで1時間200個くらい出るので、かろうじて赤字にはならないのも有り難いところ。
  1. 2009/11/14(土) 02:04:06|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮面ライダーW 第10話 | ホーム | 倍々>>

コメント

支援アイコン多すぎ( ゚Д゚)
98かー、既に1stとLv並んでるとは…流石。
ほぼ被弾しないなら人靴でも全然いいだろうし美味しそうね。
何よりAspd190で3-5確って脳汁出そうでmj楽しそう。
2倍終わるまでにどこまでいくのかなあ。わくわく
モスコだったら光るまでにJobカンするんかしら?
  1. 2009/11/14(土) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. alum #dGI8U82E
  4. [ 編集]

やっちったァー\(^o^)/
  1. 2009/11/15(日) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. 寝待月 #ccZwYCDI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/442-fbad3578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する