寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

冬コミに向けて

さて、冬のコミックマーケットがだんだん近づいてきました。
まぁ、関係ないよという人にはそれまでですが(´・ω・`)

ぼちぼちと同人関連の新刊の情報や、各ゲームメーカーのグッズなどの情報が。
自分はコミケは行けないので専ら通販に。
早いとこはもう予約もやってるようで、『永遠のアセリア』のメーカー「Xuse」もすでに予約開始に(会員のみ)。
予約したのは結構前。まだ先じゃんーとか油断してるとたまに忘れるので。
さて、予約したものの合計は……

・抱き枕 12000円×1
・ぬいぐるみ 5000円×1
・設定資料集 1500円×2
送料 700円+代引手数料 300円
合計 21000円

………。
とんだー、1メーカーで2万以上とんだよー(゚∀゚)
働くようになって使える金は増えたけど、1メーカーだけでこれはなかなかにきつい…。
まぁ他のメーカーも同じくらい使うわけじゃないだろうけど…。
冬コミ後の同人誌も合わせるといくらになるやら(´・ω・`)



さて「コットンソフト」の『ナギサの』発売まであと2日!
でも発売日は残業確定で時間によってはプレイすら出来ない罠。

コットンソフト「ナギサの」応援バナー

コットンソフトもコミケの通販あるだろうからそこでまた金が…(゚д゚)
やっぱり年末は何かと金がいるものだ。
  1. 2007/12/12(水) 23:27:20|
  2. 普通の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年の終わり | ホーム | 仕事色々>>

コメント

PCがねぇ('A`)・・。

オひさしヴり!

PCがねぇ・・・。

ち。。。力がでねぇ。。

パソコンの工事日が決定しました!!

20日('A`)・・・。

さきが見えてこない・・・。


今は学校のPCからなんだな。

ROやりてぇよおおおお!!

抱き枕ってそんなたかいのか!!

飛んでいく、見事に金がとんでいくね・。・
  1. 2007/12/14(金) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. スーパー一人ごっつうまい棒 #-
  4. [ 編集]

・。・♯

20日、だと?(゚д゚)

まぁ色々予想外のことは起こるものさ・。・
なんとなく予想はしてたがな(゚д゚)!
戻ってきたらしっかり話そうね^^♯

抱き枕は中身入りだと高い・3.
カバーだけだと3000円くらい安くなるよ(゚д゚)
  1. 2007/12/15(土) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. 寝待月 #ccZwYCDI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/96-932f5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する