寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーウィザード 第27話感想

予告でアンダーワールドがなかったので、何かあるとは思いましたが…。
予想の斜め上を行く展開に。

第27話「姉と妹

前回の続きから、展開上仕方ないとはえ、ウィザード(ドラゴタイマーで×4)、ビーストの5人掛かりでもメデューサにあしらわれるのはなんとも言い難いですねぇ。まだオールドラゴン状態では戦っていないですが、対等もしくは圧倒する可能性があるとすればオールドラゴンか、はたまた最終スタイルか。

そして今回は2人のゲートというのも珍しいパターン。
双子というとやはりそういうゲートの素質的なものも一緒になってしまうものなんですかね。
姉の記憶を利用し、ゲートである真由を絶望へと追い込み、まさにファントムが生まれる寸前でしたが、なんと自らで抑え込むという展開に。これはちょっと予想外の展開でした。予告ではちらっと白い魔法使いが映っていたので、そこで何かするかと想像してましたが…。
そして白い魔法使いですが、真由がファントムを抑え込むということを確信していたのか、はたまたファントムが生まれたら生まれたで傍観していたのか…。今のところ晴人たちを援助する形で登場していますが、まだまだ謎が多すぎますね。ソラは何か知っているようでしたが…。

さて、ファントムを抑え込んだ展開も驚きでしたが、その抑え込んだ真由は、晴人と同じく魔法使いになる資格を得たと白い魔法使いが言いました。これはウィザード、ビーストに続く3人目の、しかも女性ライダーの可能性…?はたまた、なんか嫌な予感もしますが…。とりあえず暫くは出てこなさそうですね。

そして予告では、次はビーストのパワーアップ回のようですね。
CMでも既に流れていますが、ビーストハイパーだそうな。しかし……あのカラーリングは…。
まぁ、実際に見てからどうなるか…?
  1. 2013/03/17(日) 23:07:35|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・初音ミクファミマコラボ | ホーム | 【PSO2】アドバンス前期(仮)を振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/984-c464975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。