寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーウィザード 第32話感想

ミサへのパワハラが半端ない。
妹に命狙われるわ上司は最悪だわ、これからどうなるんでしょうかねぇ。

第32話「危険なアルバイト

今回は主に仁藤側にスポットが当たった回でしたね。
仁藤の旧友とのことでしたが、のっけから1日100万というあからさまに怪しいバイトの面接を受けに行くことになりますが…。一方の面影堂でも、瞬平が同じバイトの募集を見つけ、当然の如く晴人やコヨミに窘められることに。危険なバイトってことで想像したシーンがシュールすぎる…。

面接では予想通り、ゲートを見つけ出すための策略で、ミサも渋々ながら従うしかなく。
しきりにワイズマンの意志ということを言ってますが、やはり意志というのはファントムを集め再びサバトを起こす、ということなんでしょうか。かなり頑ななだけに、意志変わりすることは考えにくいですが、そうなるとそれはずっとソラに従うことになるわけで…。この先ミサがどう動くかは気になるところ。

何もせず100万貰え、更に日当1000万の研修があるということで、さすがに我慢の限界ということで調べる晴人と仁藤。潜入の際、仁藤のカメレオンはともかく、スモールは久々に見ましたね。確かにちょっとした障害物も小さい体では相当な苦労になりますねぇ。
部屋の一室でミサと出会い、忠告を受けますが、最早現時点でソラに従う気もあまりないようで、益々今後が気になるところ。

さて、今回のファントム・ボギー。何やら幽霊のような動きでウィザードとビーストを翻弄します。
……にしても、ビーストハイパーまでやっちゃうのはちょっと強すぎ設定ではないですかねぇ…。実際のところまだあんまり活躍してないんだけど…。一方のインフィニティスタイルは、さすがに前回登場しただけあって、相手の攻撃も物ともせず圧倒します。前回に続き高速移動、シャイニングストライクと披露し、格好良いですね。

ファントムを撃破し、一件落着と思いきや、何やら変な物体がゲートと思われる人物たちの中へ…。
終わり方もすっきりしていましたが、まだまだこれからのようです。
  1. 2013/04/21(日) 19:54:56|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PSO2】新規パーツあれこれ | ホーム | 【PSO2】レベル上げの今後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/996-e1d4d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。