寝待月の社

名状しがたいオタク系日常ブログのようなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】エクストリーム! と、新TA

次のアップデートでは、アドバンスクエストに続き、エクストリームクエストなるものが実装されるようですね。
はてさて、一体どんなクエストなのか、公開されたPvには一部内容が映ってるようです。



いやぁ格好良いですね、サイクロンジョーカーエクストリーム!

はい、エクストリーム違いでございます。
自分は「エクストリーム」と聞くと、どうしても真っ先にライダーの方が出てきます。

●エクストリームクエスト
・22時間ごとにカウンターから入手できる「エクストリームパス」を消費して受注
・1~40フロアまであり、1回で5フロアまでいける
・フロアオーダーというお題のようなものが各フロアにある(クリアすると報酬増加?
・新規☆11のレアアイテムが入手可能

軽くまとめるとこんな感じでしょうか。
上級者向けということなので、あまり自信はありませんが、☆11が狙えるとなると頑張らねば。
一日一回やるのもありだし、パスを溜めてまとめてやるというのも出来そうですね。


さて、先日実装された新TA・龍祭壇もやってみました。
複雑な仕掛けはなく、殲滅に比重を置いたTAですね。

pso20130426_193304_000.jpg

目新しいものというと、人数で押せる速さが変わる巨大スイッチでしょうか。
一人だととてもじれったいギミックですね。
まぁPT推奨とクエスト詳細に書いてあるだけあって、まさしくPT推奨ギミックのようです。

pso20130426_193957_001.jpg

気を付けるところといえば、このスイッチフロアくらいでしょうか?
スイッチが表示される場所を覚えておくことで、多少スムーズにはなりそうです。
ただ、スイッチを押していくごとに湧くティガータやプレティガータが中々に危険。

pso20130426_194136_002.jpg

こんな感じでぞろぞろと。
一度ひっかかるとそのままやられるパターンも。

あとは途中のボスや最後のボス三連戦をさくさく出来るかどうかですかね。
とりあえず複雑な仕掛けがないことは自分にとっては有難いので、(ソロでやるには少々面倒ですが)ナベⅡに続いて、気軽に消化できるTAで嬉しい限り。更に次回のアップデート調整で、TAの報酬も増加されるようなので、こちらも楽しみです。
  1. 2013/04/26(金) 21:58:40|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダーウィザード 第33話 | ホーム | 【PSO2】新規パーツあれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanteikiroku.blog71.fc2.com/tb.php/998-90d9cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

寝待月

Author:寝待月
寝待月。ねまちづきと読む。
典型的なオタクのようなもの。
趣味はゲームとボカロ(聴く方)。最近は艦これ遊んでます。


-応援同人サークル-
itotin's
有葉と愉快な仲間たち
天然石
うどんや
パンダが一匹。
Navy Blue
HWB
セリオとさんぽ
Яeverse Noise
海蒼玉
PINK CANDY
P.P.P
 GALETTE
にらたま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。